2011年3月22日火曜日

Parisより入荷しました!!!

 Bonjour♪

ご無沙汰していました....久しぶりのBlog UPです(^▽^)/

今日はParisより入荷しました、こちらのアイテムを紹介します。

CHANELです♡


お店にかなりCHANELが充実しましたyo♪

そして、今日のイチオシはこちら!!


<CHANEL ショッパー型 レザーBAG(BLK) ¥210,000>

BAGの中も遊びがきいててスゴくカワイイんです♡色々なコーディネートにも合わせやすいのでオススメですよ♫
CHANEL好きも、そうでない人も要Checkです☆☆☆


0 件のコメント:

コメントを投稿