2011年4月11日月曜日

Emilio Pucci

Bonjour♪

ここ2、3日とても良い天気が続いていましたが、
今日は天気が崩れちゃいましたね。。

なので、今日は
パッと心が晴れる様な鮮やかな色使いが可愛いアイテムの紹介です♡



左から、
BLU ¥45,150     BRW×PNK  ¥50,400    BLK×BRW  ¥44,100(Vintage) 


Emilio Pucciのトップスです♪

パキッとした色とプッチ独特の柄にキュン♪
一枚でインパクトがあります。
デニムと一緒にサラッと着こなしちゃいましょう♪







【Emilio Pucci】 
プッチの代表作とも言えるグラフィカルで抽象的なデザインと万華鏡のように美しい色彩のプリントが制作されました。ジェットセッターであった彼にとって、アフリカ、バリ、ハワイなどのエキゾチックな場所や現代アートなどがプリントのインスピレーション源でした。前例の無い過激で大胆な柄を発表したエミリオ・プッチは、その先見性によりファッション界の革命児となり、世界中のファッション関係者に「プリントの王子」と呼ばれるようになりました。さらに1960年代までには、当時としては非常に革新的な新素材(シルクジャージー、コットンジャージー、化学合成素材やハイテクストレッチ)を開発し、技術的にもファッションの先駆者となったのです。




店内には、スカートやワンピース、インナー、小物など
Emilio pucciのアイテムを多数揃えておりますので
気になった方はぜひ店頭まで♪♪









0 件のコメント:

コメントを投稿