2011年9月9日金曜日

miumiu.....♡







Bonjour.........♡








ボンジュール!!!
本日はmiumiuから二点ご紹介致します ♪







MIUMIU
ミュウミュウ





◯スウェット地タンクトップ NYV ¥6,800
◯ウエストマークベルト PNK・SLV 各¥3,990

今回ご紹介するミュウミュウは
リーズナブルに買えちゃうアイテムを
ピックアップしてみました ♪




MIUMIUとは...
イタリアの人気高級ブランドPRADAの姉妹ブランドでもありセカンドラインになっています。イタリアの王室ご用達の老舗ブランドPRADAの創業者、マリオ・プラダの孫娘で、1978年にプラダのオーナー兼デザイナーに就任したミウッチャ・プラダが1993年の春夏のコレクションで発表したのがMIUMIU。洗練された大人のイメージを持つプラダとは異なり、ミュウミュウはポップなポップな色使いが特徴的で、非常にキュートアイテムが取り揃えられています。ミュウミュウはミウッチャをマードロープをモチーフとして生まれたそうですが、まさに「やんちゃ」、「おてんば」という表現が似合うデザインが勢揃いしています。





Vintagemarche
098-863-5442
沖縄県那覇市牧志1-3-17 1F


urasaki:9











0 件のコメント:

コメントを投稿