2011年1月17日月曜日

冬だってPucci♡♡♡

 こんにちは☆

寒い日が続きますね。大雪のせいででセンター試験を受ける受験生にも影響が出たみたいで。。。受験生チバリよー(^▽^)/←沖縄の方言(訳)受験生頑張れー。雪の降る地方の方々くれぐれもお気を付けて下さい!!
しかし、何でも近くの奄美大島の山でも雪が降ったそうです。どうりで沖縄はも寒いわけだぁ〜(>◇<)

今日は冬に負けないこちらのドレスを紹介♡



<Vintage70−80年代 Pucci マキシドレス (BK×BLU) ¥71,400>

「Pucci」は春や夏のイメージがありますが、このドレスはBLACKベースで冬にだって着れちゃいます♫カラーも大人のBK×BLU♡これからのPartyなどにいかがでしょうか/(☆▽☆)/

0 件のコメント:

コメントを投稿