2011年2月17日木曜日

Lodonからのお客様☆

 Ciao!!

今日はイタリア語で挨拶をしてみました♪

なぜかと言いますと。。。お店にイタリア人の女性がひょこっと遊びに来ました!!
彼女はLondonでフォトグラファーをしているらしく英語が喋れたので助かりましたv(^▽^)v
イタリア語はさすがに 汗 

イタリーの女性だけあってとてもお洒落でCute♡でした!!
vintagemarcheを気に入ってくれて、何度か遊びに来てくれました =3=3=3
お買い物もしてくれたんですyo☆☆☆

残念ながら彼女の写真を撮りそびれてしまったのですが(><)

下記から彼女の作品等を観る事が出来るので是非見てみて下さい♪彼女もちょこっと写っているので!
↓↓↓↓↓↓↓↓

Vi preghiamo di tormare a giocare di nuovo !!

0 件のコメント:

コメントを投稿