2011年4月29日金曜日

ディスプレイ♫

Bonjour..☆


本日は
Vintage marche のディスプレイをちょこっとだけ
紹介したいと思います♫

パラダイス通りから見ると、↑のような感じです♡



さあ、中に入って見ましょう☆

入り口には、マネキンちゃん☆
そして、大きく開いたVUITTONの旅行バッグの中身は...
遊びに入らした時に
お確かめ下さいませ(^^)


そしてジャ〜ン!
お外から見たディスプレイがこちらです。


右上から


HERMESコーナー♡


左上

Chloeコーナー♡



真ん中右

MARCJACOBSコーナー♡



真ん中左

LOUIS VUITTONコーナー♡

右下

GUCCIコーナー♡


左下

CHANELコーナー♡







どのコーナーも目を引くアイテムが揃ってます☆★


ヴィンテージものや
廃盤になっているアイテムも♫

是非触れてご覧になって下さいね.


まだまだ紹介しきれていないアイテムも多数ございます♫






かわいいディスプレイのくまさん♫と
スタッフ皆で
皆様のご来店をお待ちしております♡♡


お越しいただいた際には
是非是非☆くまさんも探してみて下さい♫


0 件のコメント:

コメントを投稿