2011年8月12日金曜日

CHANEL from:PARIS



Bonjour..........♡




台風が通過してから
なんだか少し涼しくなってる
気がするのは私だけでしょうか***


少し風が気持ちいい今日この頃 ♪


でも、沖縄の夏はまだまだ暑い!
夏のオシャレだってまだまだ
沢山楽しめるのが嬉しいですよね(b'▽`)♪


さてさて本日ご紹介するのは。。。
Parisから入荷のCHANEL様***




CHANEL

CHANEL SPORTLINE
Suede WOODMULE Size:37
¥23,100-







赤いスウェードが夏の足元を
可愛く引き立ててくれるシャネルのウッドサンダル。




しっかりとしたヒールと5段階で調節出来る
履き易さに配慮されたデザインが魅力(^^)♡




なんと言ってもこのサイドの曲線美が魅力!
女性の脚もより美しくしてくれるデザイン ♪

是非スキニーデニムなどと合わせてみて下さい(^^)





Vintagemarche
098-863-5442
沖縄県那覇市牧志1-3-17 1F


urasaki:)   















0 件のコメント:

コメントを投稿