2011年8月10日水曜日

お仕事女子♡zakka


Bonjour..!!

8月10日。
ハート♡の日、いかがお過ごしですか?


本日は、先日parisより届いた
お仕事女子におすすめの雑貨達をご紹介致します♪



◯メモスタンド BLK WHT 各¥1980◯

大事なメモも、可愛く♪
デスクまわりがCUTEに(※^^※)
もちろん、フォトスタンドにもなりますよッ☆
エッフェル塔とハートのモチーフがたまらないッ!





◯アンティークフレームポストイット ¥880◯

デスクワークには、かかせないポストイット!
parisの魔法にかかれば、
こんなに素敵なポストイットに♪
仕事も楽しくなりそう♪




◯アイパック 各¥880◯

疲れた目元に♪
きゅるるんとした目になれます!
キュウリとグリーンティー
お好きな方をチョイスして♪





いかがですか?
気になったアイテムはありますか(^^)♪
入荷数も少ないアイテムが多いので、
気になったお客様はぜひ、
店頭まで遊びにいらしてくださいね♪





Vintagemarche
098-863-5442
沖縄県那覇市牧志1-3-17 1F












0 件のコメント:

コメントを投稿