2011年10月8日土曜日

エンジニアムートン入荷♪








Bonjour...




お久しぶりの更新となってしまいました(><)


季節の変わり目の涼しい日が続いていますが、
いかがお過ごしでしょうか〜??


季節の変わり目は体調も崩し易いので、
気を付けていきましょう♪






では、早速ですが、
入荷したばかりのアイテムの紹介をしたいと思います(*^^*)








♪エンジニアムートンブーツ♪
COLOR  キャメル(M) ベージュ(L) グレイ(L .XL) ダークブラウン(L)
¥4,800  ※キャメルのみ汚れ有りの為¥4,080





サイドのベルトとフロントに付いているベルトがポイントです☆



もちろん、折り曲げてファーを見せてショート丈にしても可愛い〜(^^)♪


ファーはブーツと同色のファーとなっており、触り心地も抜群です。


そして!!!!




ふかふかインヒール付で美脚効果も期待できます♪
これは、有り難いですよねッ(*^^*)






ペタンコで足も疲れず、
ショート丈ボトムとも相性良し!
ブーツインしてもカッコ良く決まるブーツは
何足持ってても良いですよね♡




今なら、
お色も揃っております♪




気になるお客様は、
お出かけついでにでも
ぜひ、Vintage marcheへ遊びにいらしてください(^^)☆









Vintagemarche
098-863-5442
沖縄県那覇市牧志1-3-17 1F








今日から、那覇大綱引き祭りですね〜!
奥武山公園ではRBC市民フェスティバルも開催されて、
屋台がたくさ〜ん♡おいしいものたくさ〜ん♡
花火も20時から上がるみたいです♪
明日は58号線にて大綱引きもありますね〜☆


では、
よい3連休をお過ごしください(^^)
店頭でお待ちしてます♪




大綱挽


RBC市民フェスティバル【花火】

0 件のコメント:

コメントを投稿