2011年10月18日火曜日

TASAKI

Bonjour~♡






すっかり、食欲の秋です!^^




最近、私はパスタにハマってます♡
とまとソース、和風、クリーム系、オイル系、スープパスタ。。
いろいろな種類のパスタ料理があるので、
毎日食べても飽きません(※^^※)


...言い過ぎたかな(笑)






ちなみに、昨日は
にんにくマヨネーズのきのこパスタを作りました♪


クックパッドさまさまです☆
http://cookpad.com/

レパートリーを増やしていける様に頑張ります♥










さて♪
話が、ガラっと変わりますが、
この時期は
結婚式や同窓会などのお呼ばれpartyが多くなる季節ですよね〜☆






ドレスアップして、
ヘアスタイルやメイクもばっちり決めた耳元に
こんな素敵なピアスはいかがですか〜?^^








TASAKI  ダイアモンドピアス ¥24,150




ゆらゆらと揺れるお星さまのなかには、ダイアモンドが....♥
アップヘアスタイルに合わせて、見せびらかしたいくらいの可愛さ^^
存在感もなかなかのものです!



自社に真珠養殖場を持ち、
ダイヤモンドの高度な自社研磨技術を認められた唯一のメゾン。
日本のプレミアムジュエラーTASAKIならではのピアスです♥


ぜひ、店頭でご覧になって下さい♪





TASAKIのダイヤモンド

            TASAKIの真珠







Vintagemarche
098-863-5442
沖縄県那覇市牧志1-3-17 1F





0 件のコメント:

コメントを投稿