2011年10月9日日曜日

ミネトンカ入荷♪



Bonjour!


3連休の中日の今日♪
いかがお過ごしですか〜??


生憎のお天気ですが、
那覇大綱引きもはじまってるようですね〜(^^)☆




昨日、夜中に国道58号線を通ったのですが
今日の大綱引きの為に
58号線の中央分離帯の撤去作業が行なわれておりました!
全国の国道の中でも
中央分離帯が撤去出来る国道は58号線だけらしいです♪♪


さすがギネス級の綱引き!ですよね〜(@@)











では!




本日も入荷したてホヤホヤのFOOT WEARのご紹介を致します♪(^^)










☆ミネトンカ フリンジブーツ☆
COLOR  ブラック
size 24~24.5cm
¥9,800


しっとりとした気持ちいいスエードと揺れるフリンジがGOOD!!


ポイントで付いているコンチョがブラックスエードに映えます♪(※^^※)

ガシッとハンドメイドで縫製されているので
長く愛用出来るアイテムです♡


1点のみの入荷となっております(><)
お洋服にも合わせ易いブラックですので
早いもの勝ちですよ〜♡





 Vintagemarche
098-863-5442
沖縄県那覇市牧志1-3-17 1F











0 件のコメント:

コメントを投稿