2011年7月21日木曜日

ラグジュアリーな小物アイテム!





Bonjour..........♡






今朝の地震大丈夫でしたか?


鹿児島と沖縄で
震度4の地震があったみたいですね。


その揺れで4時頃、目が覚めてしまいました。
結構大きな揺れと音だったので
「この揺れが余震だったらどうしよ〜」
と思いましたが、揺れがおさまったと思ったら
またまた深い眠りに...♪




こんにちはurasakiです(^^)




本日は、ラグジュアリーな小物アイテムをご紹介!






MARC JACOBS





パスポートケース ¥16,800-

6ポケットのカード入れや
ペンホルダーまで付いて実用的。
ブラックにゴールドが映えて可愛い
シックにゴージャスに♡



CHLOE





ポーチ¥ 14,490-

14cm×21cmでリップやハンカチ、
ハンドミラーなど入れて
クラッチバックとしてっも使える
used感がいい味だしてます。



MARC JACOBS







ポーチ ¥6,825-

ホワイトレザーに
中はオレンジや青のマルチプリントが可愛い♡




3点とも長めのストラップが
付いているので持ってても安心!

クラッチバックとしても使えるので
結婚式やパーティーにも...♡





Vintagemarche
098-863-5442
沖縄県那覇市牧志1-3-17 1F




先日の7月18日(月)の
「natural beauty×BRANCAcloset,Vintagemarche×iSSEi iSHiDA」
のイベントに遊びにいらした皆様!
足を運んでいただきありがとうございました♡


とても楽しい夜になりました(^^)


その模様を明日ブログでお届けするので
お楽しみに〜♡













Urasaki:-)





0 件のコメント:

コメントを投稿