2011年7月2日土曜日

I♡Vintag

Bonjour!


さっきまで
狐の嫁入りで雨が降っていたのに
すっかり、あがりました♪

夏の天気は読めませんね(><)





さて、お話が変わりますが。。。




Vintageアイテムに興味はあるけど、
ドレスだと普段は着ないし、アクセサリーやバックも素敵だけど
なかなか手が出せない。。



って方は結構いらっしゃるのではないでしょうか?(><)


本日は、そんなお客様にご紹介したいVintageの小物をご紹介いたします♪





☆Vintage キーホルダー ¥840☆

たくさんあるキーホルダーの中には、
レアものもあるかもしれません♪

キーホルダーは
広告ツールもいまほど発展していない当時の
数少ない広告ツールの1つだったそうです。

ブランドもののBAGに
じゃらじゃら付けても、遊び心があって可愛いです♡





続いて




☆Vintage  ピンズ  ¥473☆



ピックアップしたピンズは、
私のお気に入り♪笑






☆Vintage 灰皿     ¥2,940〜  ☆

こちらも当時の広告ツールの1つだった灰皿♪
カフェやラウンジに置いてあったとか...♡

そして、
セルジュゲンズブールとジェーンバーキンの洋書にも
登場しているものと同じ灰皿もあります♪
(見つけたときはテンション上がりました♡)

インテリアとして
お部屋に置いても可愛い〜♡





さくっと紹介いたしましたが、

やっぱり、Vintageには引きつけられるものがありますよねッ(※^^※)
気軽にオシャレやインテリアに取り入れてたら素敵♪






気になった方はぜひ
Vintage marche まで♪♪♪





Vintagemarche
098-863-5442
沖縄県那覇市牧志1-3-17 1F
 

0 件のコメント:

コメントを投稿