2011年7月17日日曜日

Ruban! ruban! ruban!

Bonjour♡


晴天の本日いかがお過ごしですか?♪

台風が近づいていると聞きましたが。。
気持ちいいくらいに晴れてますね(※^^※)


本日、ご紹介したいアイテムは
女の子ならみんなが大好きリボンアイテム♡です♪


では、
早速ご紹介致します★




LANVIN
リボンウッドサンダル(SIZE 36)¥18,900

ウェッジヒールで履き易いサンダルです。
リボンなど甘めモチーフが苦手な方でも取り入れ易いカラー♡
マリンスタイルに♡




SHERRY(LONDON)
リボンパンプス(SIZE 38)¥8,925

レースにピンク♡そして、ちょこっとついてるリボンと
女の子が大好きなモチーフがぎゅっとつまっているデザイン♡
思いきり甘いコーデで合わせても、
ボーイズデニムをロールアップしてカジュアルコーデに合わせても可愛い♪







MOROCCO
カゴバック ¥8,925→¥7,586

全体にあしらわれた黒リボン♡
この夏、つれて歩きたいイチオシかごBAGはMADE IN MOROCCO♡





INPORT
リボンへアゴム ¥1,260

ポニーテールなどのアップスタイルにどうぞ♪




PRADA
リボンミニバレッタ ¥10.290

これこそ、大人可愛いアイテム代表です♡
ダウンヘアースタイルにちょこっと付けるだけで
いつものヘアスタイルとは違う感じになりますよ♪♪



身につけるだけで
ルンルン気分になれるリボンアイテム♪


お問い合わせは
Vintage marcheまで♪






Vintagemarche
098-863-5442
沖縄県那覇市牧志1-3-17 1F

0 件のコメント:

コメントを投稿