2011年7月28日木曜日

Natural Beauty NIGHT!!!!!

    



natural beauty × vintagemarche × BRANCAcloset


2011,07,18,(mon)







Bonjour.........♡


first FASHON party。。。。。
@Angelina Cafe

vol.1


お待たせしました〜!!!

先週の月曜日に那覇市泉崎で行なわれた
沖縄の美容師さんが集まったパーティー!

Natural Beauty NIGHT!!!!!

サロンワークしてる人だけではなく、
美容、ファッションに関心のある方々に
沢山集まっていただきました。


第一回目には、DJ iSSEi iSHiDA set pray!!!!!!

その模様をレポートしちゃいます。










      

      

      

       

      

      

     

     

    

     






時間が経つに連れフロアは大盛り上がり!!!
早い時間からいらしてる un-non hair invitoro さん
スタートはサンクトガーレンのビールで乾杯し
終盤は泡盛のおかわり攻撃で楽しく
酔っぱらってました(pq▽`)


もう、浴衣のお姉様三人組には
笑わせていただきました。
見てるこっちが楽しかったです♡



そしてさすが「美」を追求する
美容師さんたち!!!
BOY's & GIRL's
みんなオシャレ ♡ ♡ ♡




ここからはFASHON SNAP〜!!!





      





                               @Paso a Paso

            @Parfe beaute Hair Designer 川名

   @hair make pas de deux stylist 池原

         @ANNA SUI.KOSE.shu uemura

               @BRANCAcloset×vintagemarche


  @Hair make Casa d'sourire stylist 富名腰

                                  @L'ASIE stylist RYO




共に楽しい時間を
ありがとうございました(^^)♡

笑顔いっぱいで
とても楽しい夜になりました!

大人楽しいはココでつくれる♡


 merci 〜 + 。☆・






Vintagemarche

098-863-5442
沖縄県那覇市牧志1-3-17 1F













  


     
    
              






0 件のコメント:

コメントを投稿