2011年6月1日水曜日

ポカポカ

Bonjour♪

本日2度目の更新です(※^^※)



なかなかの大雨が続いてますねぇ。。
…わかりづらい写真ですが
みなさん、雨にぬれて風邪を引かない様に。。(;−;)





そんな雨の日の今日、
ポカポカ心が温かくなる様な絵画を描く
私の好きな画家さんのご紹介を致します♪



札幌大丸’11 (2)


山田夕香さん



指で描いてるためにでる、筆ではだせないような
自然のグラデーションと
絵の具を重ねて出来る立体感、
キラキラしたラメ、
砂糖菓子のような色使い
ずっと、,見つめてられます(※^^※)


parisの好きな画家さんで
山田夕香さんの描くparisの街並みは
parisにまだ行ったことのない私でも
なんだか懐かしい気持ちにさせてくれます。



プランタンでパリの空を指で描く山田夕香展


三越5階 ギャラリーにて
5月30日まで絵画展を開催していたのですが、
好評だったため、ミニコーナーにて
まだまだ開催中とのことです♪

私は、昨日お休みを頂いていたので
行って来ました(^^)


本催事が終わっていたので
小さいコーナーにまとめられていたのですが、
すごく幸せな気分になれました!♪


ひとつひとつの絵のメッセージが伝わり終始感動♪



ぜひ、お時間があるときに
沖縄三越5階 ギャラリーまで
足をはこんで見てください♪


(※^^※)




0 件のコメント:

コメントを投稿