2011年6月16日木曜日

I LOVE DOG♡

Bonjour...♡


今日の明け方(4:00頃)
皆既月食が見たいが為に早起きしたkawamitsuです(※^^※)


昨日の帰り道、
やけに今日のお月様は綺麗だな〜と思ってたら、
皆既月食が起こるからだったんですね♪


望遠鏡を用意して、張り切ってたのですが
雲が多く、少ししか見えませんでした。。泣

しかし、
普段あまり空を見上げる事が少なかったので、
雲の流れや、月の光に癒されました♡

2007年8月28日の月食の画像



...さて、おしゃべりはこのへんにして、笑

本日ご紹介するのは
可愛いワンちゃんグッズです♪




GUCCI  フリスビー  ¥8,925

可愛いピンクのフリスビー♪
わんちゃんも思わず、はしゃいじゃう様な
POPなカラー♡





kate spade  リード&首輪 ¥7,665

可愛いイラストとチャームがCUTE♡
わんちゃんも飼い主さんも
ルンルン気分でお散歩したくなります♪



LOUIS VUITTON  リード&首輪  ¥48,300

ホワイトのリードにゴールドのスタッズが
打ち込まれております!
お散歩の時も、オシャレ心を忘れずに♪




最近、ワンちゃんを飼おうと
検討中なkawamitsu家。

なので、
ワンちゃんグッズを見てるだけで
ワクワクしちゃいます♡

しかし、動物を飼うという事は
最期まで責任を持つということ。

初めてワンちゃんを飼うので
いろいろ勉強しなくてはッ!と感じてます(^^)



では、本日も20時まで営業しております♪
お出かけついで、仕事帰りに
ぜひ遊びにきてくださいねッ★


豊富なカットバリエーション





















Vintagemarche
098-863-5442
沖縄県那覇市牧志1-3-17 1F

kawamitsu




0 件のコメント:

コメントを投稿