2011年6月17日金曜日

♡LOUIS VUITTON!!!!!!!!!!

Bonjour........*








三連休明けのurasakiです。
それと言ったお出かけはしなかったんですが
気になっていた映画
直木賞作家・角田光代のベストセラー小説
「八日目の蝉」を観てきました。


八日目の蝉、タイトル














大好きな永作博美さん主演の映画だったので
観に行っての感想...
泣きます!泣けます!
声出さないように泣くので必死でした。
内容はこれら観られる方の為に内緒にしますが
良かった映画でした。


泣きたい時に観るのもいいかも☆!














前置きはこの辺で....!本題へ〜♪






本日ご紹介するのは!




LOUIS VUITTON




monoguram Denimu BAG 
¥89,250¥






夏に外せないのがデニムアイテム!


モノグラム柄が織り込まれたコットン素材を使用したジャガード織り。
柔軟で耐久性にも優れ、ヴィンテージ風に仕上げたデザインがカッコイイ♡!


前面のポケットも大きいので
使いやすく機能的です(^^)♡


そしてGOLDのカッチとボタンが凄く可愛い!

















気になる方はVintagemarcheまで
お問い合わせ下さいませ(^^)♡









Vintagemarche
098-863-5442
沖縄県那覇市牧志1-3-17 1F



Urasaki:)



























0 件のコメント:

コメントを投稿