2011年6月22日水曜日

憧れのHERMES♡

Bonjour...☆


本日は夏至!
一番お昼の時間が長い1日だそうです♪


夏至の日と冬至の火には

「キャンドルを灯してスローな夜を。」

と、20時〜22時の間は電気を消して
キャンドルの光で過ごしましょう。という、
キャンドルナイトというイベントも在るみたいです♡


キャンドルの光で
子供に絵本を読んであげるのも良し、
しずかに恋人同士で食事をするも良し、
エコや節電に徹底するも良し、
平和を祈るのも良し。




ひとそれぞれの過ごし方があると思いますが、
ロマンチックですよね(※^^※)



100万人のキャンドルナイト KOBE in 離宮/神戸市 須磨離宮公園

瓶詰めろうそく



さて、おしゃべりはこのへんにして

そんな本日、私がご紹介したいのが
HERMESの小物たち♡



憧れのHERMESのケリーやバーキン...


We Love ケリー&バーキン物語

しかし、そう簡単に手を出せる代物ではございません(;—;)

そこで、取り入れたいのが、こちら!!!



HERMES アドレス帳 ¥38,000

HERMES コインケース  ¥15,750

HERMES  メモ帳   ¥18,900



バックからササッと出せたら、
かっこいい女度、かっこいい男度UP!間違い無しです(※^^※)


長く愛せるHERMESのアイテム。
ぜひ、店頭でご覧になってみてくださいね♡







Vintagemarche
098-863-5442
沖縄県那覇市牧志1-3-17 1F

kawamitsu



0 件のコメント:

コメントを投稿