2011年6月12日日曜日

CUTE!!!!



Bonjour♡♡♡




週末日曜日、いかがお過ごしですか?(^^)




沖縄は梅雨もすっかりあけて
史上最速に夏が来ました!


今日みたいに気持ち良く晴れた日には
海に行きたくなりますね




夏が来たことで
少々浮かれている私が本日ご紹介するのは


ERIKA  WALTON ブレスレットです♪♪


以前にもご紹介した事があるアイテムなのですが、
可愛いすぎる為、また紹介させていただきます






各¥29,400(税込)


身につけていると子供のころを思い出してhappyになれるアクセサリー。
50年代〜90年代のvintageのオモチャ、キーホルダー、ビーズ、チャームを使用しているハンドメイドのアイテム


ドレスアップのはずしアイテムで身につけても良し、
カジュアルなコーデにプラスしてもCUTE




ビーズ、チャームひとつひとつに惹かれるものがあります(^^)




テンションの上がること間違い無しです



LAから来たこの子たちに
ぜひ会いにきてくださいねッ
















Vintagemarche
098-863-5442
沖縄県那覇市牧志1-3-17 1F
 
 














0 件のコメント:

コメントを投稿