2011年5月1日日曜日

ロシュフォールの恋人たち



Bonjour...♡


GW皆様いかがお過ごしですか??




沖縄は昨日から、あいにくの梅雨入り。。


お家でゆっくりと過ごす方もいらっしゃるのでは?






ということで。。


私のオススメ映画の紹介をしちゃいます♫






☆ロシュフォールの恋人たち☆





私の大好きなフランスの大女優 カトリーヌ ドヌーブとドヌーブの実姉のドルレアックが主演♫お祭りの準備で賑わうロシュフォールで、運命の恋人を心待ちにしている姉妹の恋模様を描いたポップで可愛いミュージカルです♡♡


私が見たのは、フランス語onlyだった為、言葉の意味とかはわからなかったのですが。。。
キュートな歌とダンス、そして二人のお洋服、インテリア、ファッション、ヘアメイク、仕草に心を奪われてしまいました♡


これをみたら60年代の虜になること間違い無しです♪










...では、この流れでNEWSです♡




レトロでかわいい60年代〜70年代のPUCCI他、
CERINEやCHANELなどの可愛いアイテム入荷しました!


ちょっと、チラ見せ。。






ぜひ、GWのお出かけついでにVintage marcheへお立ち寄りください♪♫




0 件のコメント:

コメントを投稿