2011年5月10日火曜日

気分はパステル色〜 ♪





Bonjour ★ Comment allez-vous?(ボンジュール コマンタレヴ?)
こんにちは 調子はいかが?




本日は雨にも負けず、風にも負けず!
ハッピー且つ爽やかなパステルカラーアイテムのご紹介〜 ♪








vintage slipdress


Purple¥3,990- Offwhite¥4,515- Pink¥4,515-



スリップドレスとは...
インナー用語で、ドレス風スリップのこと。ドレスと呼べるほどアウター化したインナーである。スリップドレスはドレスのようにゴージャス感があり、デザイン性も高く、インナーの域を超えたスリップをいう。「スリップ」は、ワンピースタイプの下着のことで、アウターとの摩擦を減らして滑りをよくしたり、ブラジャーやショーツのラインがアウターに影響しにくくしたり、もともと機能性重視のインナーだったが、下着のおしゃれレベルが高まりとともに、ドレス風スリップが誕生した。







本日、私がおすすめするのは




DRIES VAN NOTEN

SILK ONEPIECE(PINK)¥8,190-


マキシ丈になっており、アクセサリーの重ねづけで遊んで
一枚でさらりと着たいワンピースですね。




お次は、、、




AFV.V


SILK ONEPICE(GREEN)¥15,750-




ヴィンテージのレースが使用されている、とても上品なワンピースにです。
















オードリー・ヘップバーンをイメージして
ティファニーで朝食したくなりませんか?(^^)














淡〜いお色でコーディネート***




SilkBlouse¥5,040- DenimMermeidSkirt¥3,990







vintagemarcheで素敵な出会いがありますように...♡















本日のお・ま・け・・・








vintage Emilio Pucci swimwear



































0 件のコメント:

コメントを投稿