2011年5月30日月曜日

台風一過

Bonjour...☆


おとといの台風が
嘘だったかのように
昨日から気持ちいいくらいの晴天(^^)!








おとといの台風2号(ソングダー)さんは、
…こころなしか強そうな名前ですね 笑




ここ最近ないくらいの強い台風だったみたいで
すごい被害をもたらしていきました(><)

ケガ人は県内で61人も出たそうです!
国際通りも自販機が倒れてたり、
お店のシャッターが壊れたりと凄かったそう。。





28日午後 沖縄市・くすの木通り


びっくりですね。。


沖縄の人は台風がきても
アクティブに出かけちゃうという習性が在るので
(私の周りだけでしょうか?笑)
今回の台風で
台風対策や心構えなど学んだことが多いと思います(><)






さて!


そんな台風一過の昨日、
素敵なトートBAGが
入荷しましたよ(※^^※)



◯MARC BY MARC JACOBS   キャンバストート GRY   ¥8,925◯
















持ちやすいキャンバス生地です(※^^※)
お洋服に合わせやすいカラーも嬉しいですね☆
1点のみの入荷です!




では,本日も皆様のご来店を
心よりお待ちしております♪







VintageMarche
098-863-5442
沖縄県那覇市牧志1-3-17 1F

0 件のコメント:

コメントを投稿