2011年5月6日金曜日

PARISからmerci〜 ♡ 




(^^)Bonjour.........♡!!!!!!!!!!!


今日は朝から太陽こんにちはで気持ちが良いお天気になりましたね〜。


本日は、PARISから入荷しました!
パリで最も流行っているセレクトショップ
     
         merci


からキュートなアクセサリーが届きました〜 ♡







merci original necklace,bracelet ¥1,680-








ネックレス、ブレスレット共に各¥1,680です。




すぐ右上のお写真から左がネックレス、右側がブレスレットになっております。ネックレスの方はぐるぐる巻きにして、こちらもブレスレットとしてまたは、アンクレットとしても使えるので夏の露出する季節!手首、足首にまきまきしたらかわい〜ですね(^^)♡ ♡ ♡


鈴がついてるので動く度にゆれて音がなる感じがたまりません ♪












そして本日は おまけ情報〜 ♪




HERMES VintageBag 60〜70's

 
HERMESのVintageショルダーBagです。
こちらもフランスPARISから本日入荷いたしました。


是非、vintagemarcheにいらした際には手に取ってご覧下さいね ♡













0 件のコメント:

コメントを投稿