2011年5月28日土曜日

メンズライクなお洋服・・・♡part3






Bonjour............☆



こんににちは(^^)!


台風〜!風が強くなってますね。
お外に出られる方は気を付けてくださいね。



スタバに行きたかったのに雨や風が酷かったので断念;;
なので今日もお向かいさんのCafeへ〜♪


仲良しのSHOP BRANCA closet staffみっこちゃんに
「ランチいつも豪華ね!」と言われた浦崎です(★'ω`★)

豪華ランチする事が私のがちょっとした贅沢なんです♪
でもランチに1400円は今日は少し王様レベルでしたね;;
また明日からはお妃レベルに落とします!!!







は〜い!それでは本題へ〜♡

本日もメンズのお洋服も女性が着てもキマるシリーズ!!!










MARC JACOBS

BANG Blouson(BLACK)¥9,249-




以前にもご紹介した事のあるマークジェイコブスの
ナイロンブルゾン!
雨の日にも負けない梅雨時期に持ってこいのアウターです。
真夏の太陽サンサンの季節でも日焼け防止に上から羽織ったり!
年中使えるすぐれもの♡









バックスタイルも可愛い〜♡










パンツスタイルにも♡
















ショートパンツやチュニック、ワンピースの上から♡
広がるコーディネートに!!!














ご来店お待ちしております(^^)♡













VintageMarche
098-863-5442
沖縄県那覇市牧志1-3-17 1F





















*****











Urasaki;)





0 件のコメント:

コメントを投稿