2011年5月25日水曜日

メンズライクなお洋服・・・♡part2









Bonjour...........☆


こんににちは(^^)!






食べ過ぎました。毎日の楽しみは、お仕事の日のランチタイム♡
きょうは、みんなが大好き!国際通りにある Tacos-ya さんです。
行くの何年振りでしょ〜か。相変わらずの美味しさで☆
この三日間、食いしん坊万歳の私は
朝に沖縄そばとたこ焼き四個食べたのにもかかわらず
ランチにはタコスにフレンチフライにタコスティック...omg


好きな言葉は「ダイエットは明日から〜♫」です(^^)




なんて言いましたが、夜は控えよ〜 とほほ〜。












さてさて本題に入りますね♡








本日も昨日に引き続き
メンズのお洋服も女性が着てもキマるシリーズ☆










ご紹介するのは...




EQUIPMENT

UnionJack Print-shirt ¥8,190-



MADE in FRANCE!!!!
オシャレな国フランスからのインポートものになっております☆


イギリスの国旗、大きなユニオンジャック柄の長袖シャツ。
コットン100%サイズはLになり、ゆったりとしたシルエットで
上から羽織るだけでハリウッドセレブのような...♡








レギンスにブーツだとカッコ良く!
高めのハイヒールを合わせてもカッコ良くキマる!
そんな一着になっております。


上記のお値段より只今30%offになってます!お・と・く・♡




うちの店長が狙ってたという噂が・・・笑!





vintagemarcheに足を運ばれた際は是非試着してみて下さいね♡





気になった方はお早めに(^^)♡









VintageMarche
098-863-5442
沖縄県那覇市牧志1-3-17 1F

















0 件のコメント:

コメントを投稿