2011年5月28日土曜日

雑誌の中から飛び出せアイテムたち〜♡







Bonjour.......♡!






本日はタイトル通り!
雑誌の中から引用してアイテムを
ご紹介いたしま〜す***



























へそ見え?短め Love コットン***




DEPT コットンTOPS (WHT) ¥1,890-



手を上げた時におへそがチラリズム具合が可愛い♡




コットンTOPS (BLK) ¥1,890-


肩まで落として着るタイプ!
ウエストが絞られてい、チラリへそ見え
ちょっとエロ可愛く変身♡













くすんだ渋めカラーがおたくガーリーに合う***





Cartier ショルダーBAG ¥37,800-




ボルドーのスエード生地BAGに
ゴールドの金具が可愛さを引き立てます♡
さすがカルティエ様♡♡♡
おたくガーリーというより大人ガーリーに渋色ボルドーをオン!!!








お気軽にお問い合わせ下さい(^^)♡






VintageMarche
098-863-5442
沖縄県那覇市牧志1-3-17 1F






本日のお・ま・け・・・♡




Ownerがusedの家具屋さんで見つけた
***ベビーベット***
その中にエコBAGを...♡
ヴィンテージ感のある白いラタンが可愛い〜!!
昨日vintagemarcheに届いて
ディスプレイしたら、すぐに馴染んだのでした(^^)

間違いど〜れだ(笑)♡




Urasaki:-)








0 件のコメント:

コメントを投稿