2011年5月17日火曜日

GUCCI ☆ MARC JACOBS







Bonjour.......♡






湿気が多い日は、髪のセットに気合いを入れ巻いても
お家を出る頃にはフニャ〜 は〜ぁ






そんな日でも、
vinntagemarcheに出勤すると
可愛いもの達に囲まれて幸せになります***




本日は幸せを少しお裾分け♡




今の時期、これからの時期でも
上から羽織るだけでオシャレになれちゃうアイテムの紹介です!










MARC JACOBS

BANG Blouson(BLAK)¥9,240-



GUCCI

Silk Blouson(PINKBEIGE)¥24,150-










チャックの部分が二ヶ所あるので
一枚で雰囲気を変えてお楽しみいただけます♡
















着方、着る人によって表情が変わるのが「服」の魅力ですよね♡












昨日、東京から帰省して 
vintagemarche に遊びにいらしてくれた
お客様が IRIEのSpringコートに出会い、お嫁に貰われました〜♡


merci〜 ♪(ありがとうございます^^)


すごく素敵に着られていて、
ようこさん、川満さん、私、三人で
テンション上がっちゃいました♡♡♡







かわい〜♡


 IRIE   創立者、入江末男さん。
もちろん日本人デザイナーなんですが
1983年にフランスでデビューしたブランドで
日本にも路面店をOPEN。
ですが、日本撤退してしまい。
お探しの方は海外に、、、なんて事も




日本ではなかなか出逢う事が出来ない IRIE ブランド
vintagemarcheで巡り逢えた運命ですね***










とてもお似合いでした(^^)★
ようこさん♡ありがとうございました〜♡













0 件のコメント:

コメントを投稿