2011年5月24日火曜日

メンズライクなお洋服・・・♡





Bonjour...*



こんににちは(^^)!
先日お向かいの Cinnamon Cafe さんで
ゆっくりランチしてきました〜☆

CrystalBallstaffの田場さんから教えていただいた、
念願の「ツナと梅のクリームパスタ」うん。美味しい〜!
他にも目を引くメニューがいっぱい☆
いつも注文するのはコーヒーだけだったので次は何食べよっかな〜☆





さてさて本題に入りま〜す。


本日はメンズもののお洋服を女性が着てもキマる!
おすすめスタイルアップ☆



LOUIS VUTTON


VUITTON monogram-shirt ¥47,250-



細部までこだわり抜いたシルク100%のシャツ












ゆったりしたジーンズやショートパンツと合わせてカジュアルダウンしたり☆
お尻がすっぽり隠れる長さなのでレギンスと合わせてラフスタイルや
アクセサリーなど重ね付けして上品にカッコ良く仕上げてみたり・・・☆



作りは男性ものなので、旦那さまや彼氏さんと交代ばんこで着回すのもいかがですか?


LOUIS VUITTONなので何に合わせても上品にキマる一着となってます(^^)




気になる事がありましたら
気軽にお問い合わせ来ださいませ(^^)♡





VintageMarche
098-863-5442
沖縄県那覇市牧志1-3-17 1F






・・・おまけ・・・


















0 件のコメント:

コメントを投稿